2014年3月アーカイブ

にぎりずし、安く買えちゃった!

今日は週末、土曜。
週末です。
今週も疲れたし、ご褒美がほしい。
"にぎりずしが食べたいな~"夕飯に、お酒と一緒ににぎりずしもいいな!ということで、安くなったにぎりずしを狙って、夕方のスーパーへ行きました。
さすがに夕方のスーパーは人で混んでました。
"にぎりずし、残ってるかな?""値引きシール貼ってあるかな?"と思いながら、にぎりずしのコーナーへ。
途中、お惣菜やお弁当もあったので、それもサラッとチェックして。
にぎりずしのコーナーへ到着。
"まだ、割と残ってるな""どれが、美味しそうかな""こっちには値引きシールが貼ってあるけど、あっちはまだか。
でも、あっちの方が美味しそうだよな...""こっちの方が、コスト的にはお得だよな"と心の声が。
どれにしようか迷っていたら、神様が降臨!スーパーのお兄さんが、値引きシールを持ってやってきたのです。
"あのにぎりずしに貼って~"と願っていたら、貼ってくれましたよ。
他の人に取られないように、すぐさまゲット!今晩のご飯は、美味しそうです!。
焼き鳥 開業

若々しい髪の毛を保つには

意外と手を抜きがちですが、髪の毛のケアもお肌のケアと同じくらい重要です。
最近では、女性の薄毛も増えていて、女性専用の育毛コースもあるくらいです。
まず、健康な髪の毛は、毛根からです。
お風呂上がりに化粧水やクリームをつけて、マッサージする際に同時に頭皮もマッサージします。
顔と頭皮は、ひとつの皮で繋がっているので、頭皮をマッサージすることでリフトアップにも繋がります。
また、ドライヤーは、できるだけいいものを使うことをお勧めします。
一ヶ月に一度美容院へ行くよりも、ずっとキレイな髪の毛になります。
髪の毛は、毛先がパサつきやすいので、ドライヤーで乾かす前に、トリートメントオイルなどをつけるといいです。
髪の毛は、お風呂から上がったら放置せず、すぐに乾かしてください。
水に濡れている状態が一番髪の毛のダメージに繋がるので、濡れたまま寝たりすると、かなり髪の毛のダメージにつながってしまいます。
冬場は、特に乾燥するので、ヘア用のミルク系のスタイリング剤などを使って保湿することがお勧めです。

女性にとって大切なメイク

女性は仕事の時やプライベートの時間を過ごす時にメイクを施すことが多いです。
メイクは女性にとってとても大切な作業であり、TPOに合わせて使い分けています。
メイクは女性を輝かせて見せるだけではなく、シミやニキビ跡など肌トラブルを一時的に隠すための道具として利用することも出来ます。
メイクで使われる化粧品は、ファンデーションやアイシャドウやマスカラやチークやリップなどが主な物であり、これらを組み合わせて使っていくことでメイクを仕上げることが可能になります。
化粧品が良い物でも正しいメイク法をマスターしていないと化粧が濃過ぎたり、バランスが崩れたりすることが多々あります。
近年では、有名なメイクアップアーティストが書籍を出していたり、女性ファッション雑誌にメイク特集がされていたりするので、このような情報を基にメイク法を学んでいくと良いでしょう。
メイクの際に大切なことは御自身の顔立ちや肌の色に合わせたバランスです。
バランスを考慮してメイクを施せば、魅力を増すことは十分に可能なのです。
ニキビ 保湿

白い歯は女性を美しく見せます

歯並びがよく歯の色が白いと女性はさらに美しく見えます。
そして人前で口元を隠すことなく大きな口で話したり笑ったりできるとても重要な部分です。
美容といえばコスメやダイエットなどがまず浮かびますが、歯もとっても大切です。
そこでオススメなのが美容歯科です。
ここは虫歯治療と違って美しさを作り出すための歯科です。
美容歯科は女優やモデルなどの芸能人も通っている人が多いんです。
美容歯科は美白、矯正、インプラント、入れ歯など一通り扱っています。
銀歯を目立たないセラミックにしたいとか受け口が気になるという方にもおすすめです。
一般の歯科医院でも可能ですが、専門的に優れた技術を持っているのが美容歯科なんです。
お肌が綺麗とかダイエットして理想のスタイルを手に入れたいというのも大切ですが、なかなか放っておかれがちになってしまう歯。
一生使う大切なものだけに美しくキープしたいですよね。
笑顔の美しい人は歯が綺麗です。
自分の歯の健康・美容にも目を向けてさらに美しくなりましょう。

1食置き換えは簡単だけど

今までに、無理なくやせられた方法として、私は1食置き換えダイエットをあげます。
これは簡単にいえば、いつもの食事より、1食分のカロリーを減らすだけ、という方法です。
いつもより、食べるカロリーが減るので、やせるのは当然です。
もしかして、代謝が落ちる前の年齢だったからかもしれませんが。
20代の頃に効果があったダイエットです。
某社の1食置き換え用のダイエット食品を、お昼に食べていました。
これはとてもおいしくて、続けるのは簡単でした。
すぐに成果が出ましたし。
でも、お腹が慣れてくると、つらくなってきました。
食後に空腹を感じるようになりました。
でもそこで食べてしまっては、置き換えた意味がありません。
なのでお茶などを飲みながら、どうにか耐えました。
普段の生活で、よほど体を動かさない人なら向いてると思います。
お腹が持ち、カロリーを抑えた食事を考えるのは、難しいので、続けるのは思ったより、簡単ではありませんでした。
脱毛サロン 人気

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja