担々麺を食べました

急に暑くなって冷たい飲み物ばかり飲んでいます。そうしたら何だか胃腸の調子が良くない・・・早くも夏バテの予感がしてきました。冷たいものばかりとっていると夏バテするって本当ですね。まだまだ夏はこれから。温かくてパンチのあるものを食べて夏バテに勝とうと思い担々麺を食べに行きました。お気に入りのラーメン屋さんがあってそこの担々麺が絶品なんです。以前は月に何度も通っていたくらい。最近ちょっとご無沙汰だったので久々に食べに行くことにしました。数か月振りの担々麺、変わらずおいしかったです。もちもちの麺と辛すぎなくて濃厚なスープとの絡みが最高なんです。私はスープにお酢を少しずつ入れて飲むのが大好きでどこのラーメン屋さんでもこれをやります。たいていテーブルにお酢は置いてありますし、健康にいい気がして。ほどよい酸味が効いてますますおいしくなる感じがします。この前はちゃんぽん屋さんでもスープに少しずつお酢を入れて飲んでいたら友達に「ホントお酢が好きだよね」って言われちゃいました。担々麺で汗だくになったら何だかすっきりしました。夏バテに効きそうなのでまた食べに来ようと思います。。
ブランド品を売るならどこ