大好きな冬

だんだんと寒くなりそろそろ我が家ではコタツが大活躍になりそうな予感。
そう、私の大好きな冬がやってきます。
なんで冬が好きかって?寒いしコタツからは出たくない、そんな人も少なくないのではないでしょうか。
でも、この冬だからこそ楽しめるものがありますよね。
そう、イルミネーションです。
毎年どこのイルミネーションを見に行こうか考えるのが楽しみです。
毎年どこのイルミネーションもパワーアップしたり、テーマが変わったりで楽しめるし、キレイで非現実の世界へ連れて行ってくれるイルミネーションは私にとって心のオアシス。
一番行ってみたいのは、長崎県にあるハウステンボスのイルミネーション。
よくテレビや雑誌で見かけますがすごくキレイそう。
一度行ってみたいけど悲しいことに行くお金がありません。
だからいつもテレビで見ておしまいに。
いつかお金を貯めて長崎観光を楽しみつつハウステンボスのイルミネーション見に行きたいな。
それと、気になっているのが相模湖イルミリオン。
今年のテーマが英国らしく、この前テレビで見てすごくキレイそうだったので行ってみたいです。
今年の冬も楽しみがいっぱい。
嬉しいな~。
忘年会 景品 おすすめ

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月16日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界有数のファッションブランド」です。

次のブログ記事は「冬の乾燥肌対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja